ドミニオン 疑惑。 不正疑惑のドミニオン「幹部が中国軍関連企業で勤務経験」=米メディア

ドミニオン社の製品戦略・セキュリティ部門責任者エリック・クーマー氏が不正選挙疑惑の重要人物として浮上|同社は親オバマの政治組織ACORNともつながりがあると訴状の添付資料が記す

♻ 独立した立場で弁護活動ができるため、一方的になりがちな軍法会議を公平なものにする役割を担っている。

12

ドミニオン社の幹部が雲隠れ、米国とカナダにある本部が閉鎖

📞 最近、このソフトにまつわる告発も増えている。

【ドミニオン】アメリカでは疑惑の追及が始まりそうです。日本のメ...

😩 組織的な関与があったとみられるため、逮捕者が出る場合は、"大物"まで訴追される可能性は否定できない。

17

アメリカ選挙の不正疑惑:ドミニオンを利用した不正は本当か?

🖐 インタビューの中で、パウエル弁護士は彼女の弁護団が、9月にアンティファとのビデオ通話でトランプ氏が選挙に勝てないと、クーマー氏が約束したことに関連する、証人の宣誓証言とビデオを入手したと述べた。 ドミニオン社が、本日の公聴会を直前になってキャンセルしたことに対して、我々は非常に失望しています。

8

アメリカ選挙の不正疑惑:ドミニオンを利用した不正は本当か?

🐝 Dominion abruptly canceled today's hearing. トランプ陣営は、11月18日保守系メディア、ニュースマックス(NewsMax)の取材に対しドイツ・フランクフルトで押収されたサーバーから、ドミニオン集計システム(Dominion Voting Systems)社の投票データを入手したと発表た。

9

やっぱり疑惑は本当だった!ドミニオン投票システムに内部告発者

✊ 元連邦検察官のシドニー・パウエル氏は11月20日のインタビューで、ドミニオン社の主要幹部の一人であるエリック・クーマー氏が雲隠れし、同社のカナダとアメリカにある本部も閉鎖されたことを明らかにした。 最近、一部のコンピューター専門家が同社のサブドメインを解析し、ドミニオン社のサブドメインが中国のデータセンターに直結できることを発見した。 米メディアによると、投票機製造および集計ソフト開発企業、ドミニオン社の重要技術責任者であるアンディ・ホアン(Andy Huang)氏は、同社に入社前、中国軍関連企業で勤務していた。

【米不正選挙】ドミニオンサーバー押収でCIA職員ら5人が死亡!? トランプの運命は恩赦されたフリンの証拠死守に懸かってる!?

💋 そのブラウン卿が、2015年にフィリピンのニュース局に対して、 スマートマティック社はドミニオン社が所有するソフトウェアを利用していると語っている動画(以下)が見つかった。 オイラ、HSPだからか、この先どうなるかまだ分からないって言っている人の正気を疑うくらいには、結果が読めるのだけど。

11

ドミニオン社の製品戦略・セキュリティ部門責任者エリック・クーマー氏が不正選挙疑惑の重要人物として浮上|同社は親オバマの政治組織ACORNともつながりがあると訴状の添付資料が記す

⚑ ・ドミニオン社はスマートマティック社の票集計ソフトを扱っているが、ソフトにはバックドアがあり簡単にハッキングし遠隔操作ができた。