タイガー ウッズ 車。 タイガー・ウッズの命を救ったのは韓国現代自動車の安全装置?=韓国ネット「欠陥が原因かも…」(レコードチャイナ)

タイガー・ウッズ 交通事故で搬送され足を手術、運転する車が横転し大破― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

🤣 地元テレビ局は、道路から離れた草むらに横転し、ボンネット部分が大破したウッズ選手の車の映像を放送しており、車が何回転もしたことをうかがわせた。

両足骨折などの重傷 タイガー・ウッズ選手横転事故

👉 事故は起伏のあるパロスベルデス(Palos Verdes)半島の急坂を下りきったところで起こった。 勝つためにはまずは出場しなければならない」と語っていました。 米メディアによると、両足骨折などの重傷を負い、手術を受けた。

16

動画:タイガー・ウッズ選手、大事故で搬送 運転の車横転・大破 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

✔ ロサンゼルス(CNN) 米ロサンゼルス近郊での自動車横転でプロゴルファーのタイガー・ウッズさん(45)が重傷を負った件で、ロサンゼルス郡の保安官は24日、事故との見方を示し、ウッズさんへの訴追は行われないとの考えを明らかにした。

8

交通事故のウッズを救った現代自の高級車、「ジェネシスGV80」が注目集める│韓国経済│wowKora(ワウコリア)

🤔 事故は起伏のあるパロスベルデス()半島の急坂を下りきったところで起こった。

9

デーブ・スペクター氏、タイガー・ウッズが運転していた車は「普段運転していた車ではない」

☭ 現地メディアは、ウッズが乗っていた車が現代自動車のジェネシスGV80だと報道し、注目。

20

タイガー・ウッズの命を救ったのは韓国現代自動車の安全装置?=韓国ネット「欠陥が原因かも…」(レコードチャイナ)

☕ 病院幹部の声明によると、骨折の状況は骨が三つ以上に分かれる「粉砕骨折」と、折れた骨が大気にさらされ感染症のリスクを伴う「開放骨折」だった。 車両は大破。

7

動画:タイガー・ウッズ選手、大事故で搬送 運転の車横転・大破 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

👀 その車を貸してもらっていたんで、タイガー自身が普段運転している車ではないんです」と伝えていた。 しかし、華々しい活躍の一方で2009年には自動車事故をきっかけに女性問題が次々と明るみに出て、一時プロゴルファーとしての活動を自粛したほか、2017年には意識がもうろうとした状態で車を運転したとして警察に逮捕されるなど、これまでも自動車にまつわる事故やトラブルでみずからを苦しめてきました。 スタジオで放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏は、現地からの情報として、運転していた車は「先日までに終わっていた招待ゴルフトーナメントのスポンサーさんのつまり、自動車メーカーの車なんです。

6

タイガー・ウッズ選手 運転の乗用車が横転 病院に搬送 重傷か

💅 これまでのところ飲酒運転などをうかがわせる情報はないということですが、警察はウッズ選手が前方への注意を怠った可能性などを含め事故の原因を調べています。 事故は起伏のあるパロスベルデス(Palos Verdes)半島の急坂を下りきったところで起こった。 両足に大けがをしているものの、命に別条はないという。

7

タイガー・ウッズの命を救ったのは韓国現代自動車の安全装置?=韓国ネット「欠陥が原因かも…」(レコードチャイナ)

⚐ というのも、ジェネシスクラスの高級車になると、通常のエアバッグに加え、足元の膝の部分にもエアバッグを装備している。