おば みつ 最後。 鬼滅の刃188話考察|伊黒と甘露寺(おばみつ)が再び巡り合った場所とは。花言葉は?

【鬼滅の刃】伊黒小芭内と甘露寺蜜璃(おばみつ)の最終回のその後!現代に転生して結婚!?(最終回のネタバレ注意)

😜 最後のコマでは、満開の桜のような笑みを浮かべる甘露寺。

7

《鬼滅の刃》ネタバレ200話!大きすぎる犠牲

📱 本編では風柱である実弥は弟の玄弥に対して冷たい視線を向け、幼少の頃の兄弟愛が感じられなくなった事で玄弥には寂しい気持ちが混沌と渦巻いているように思います。 小芭内と甘露寺の行く末 場面は甘露寺。 蜜璃 蜜璃は、小芭内の過去など知らず。

4

おばみつ死亡は何巻何話?最後のシーンで結婚?【鬼滅の刃】

🤚 やっぱりもう少しだけ大きくしてからにしようかねえ」と言います。 来世で甘露寺とめぐり逢うことを願う 無惨を倒して(いいことをして)自分も死に、汚れた血と身体がきれいになった来世では、甘露寺に好きだと伝えたいと強く願う伊黒。

おばみつ死亡は何巻何話?最後のシーンで結婚?【鬼滅の刃】

😇 小芭内はその気持ちを、墓場まで持っていくつもりだったと思います。 初めて名前を呼んだかと思えば、 「二人ならできる」って。

15

鬼滅の刃のおばみつが死亡!現代に転生して結婚していた!?

😉 — しろくま先生 uuow35ly ちゃんと本誌で見たかったからおジャンプ買った。

8

片羽の蝶 ネタバレ・感想・あらすじ!おばみつ(伊黒・甘露寺)の内容【鬼滅の刃 小説 2巻】

⚛ そう戒める。

19