提督 ss クビ。 深海棲艦レ○プ!提督と化した先輩

胸糞・鬱 : なのです速報~艦これSSまとめ~(1)

👍 さ、提督の死亡の可能性が高まったことにしましょう。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

10

胸糞・鬱 : なのです速報~艦これSSまとめ~(1)

💓 ・・・・・・。 』ガタガタ 睦月『はい!あれ?何で震えてるの提督?もしかして…任務を無視したこと? あとでデイリー解体しなきゃ……(使命感)」 秋雲「じゃあ見るの止める?」 提督「(そんな選択肢は)ないです」 秋雲「だよねぇ〜」 漣「そんじゃま、早速1台目の隠しカメラの映像に……」 秋雲・漣・提督「ズームイン!」 第六駆逐艦編 提督「おっ、映像が出てきたな。

4

【艦これ・榛名SS】提督「助けてくれ」

💙 金剛、北上、大井が殺気立ってるって泣きながら連絡が来たわ。 けれど本当の事を話しては……せめて深海棲艦が動きを見せるまでは) 鳳翔「では各自、全力を尽くすように! 私は間宮さん達と炊き出しの準備をしますから、何かあれば運動場へ来てくださいね」 鳳翔「……あら、朝潮さん。 それにあいつらこっちに来る前に 必ず艤装は外してるからな」 夕張「そうですか、それなら安心かな?」 提督「あぁ、大丈夫だと思うぞ」 夕張「ま、まぁ提督がそこまで言うなら大丈夫かなぁ~」テレテレ 提督(ん?何で照れてるんだ?いつもこんなことじゃ照れないのに… まぁいいか。

13

【艦これ・SS短編】元提督「これで、いいんだ」

🤙 前線に出るのは難しいかしら) 赤城(誤情報による敵部隊のかく乱。

【艦これ・SS短編】元提督「これで、いいんだ」

🤣 後輩の前でそんな姿はダメでち。 アイオワ、ビスマルク、伊勢、ローマは護衛艦とともに包囲を維持したまま扶桑の穴を埋めるよう時計回りに移動!」 長門「提督! ここは任せた! 長門、抜錨する!」 大淀「後方にいる艦娘達への装備換装、抜錨も完了しました。 さっきまで府抜けたツラでしたから、てっきり泣きべそ掻いて提督の所まで戻るかと思ってましたわ」 鈴谷「そんなの駆逐艦じゃあるまいし……っよし! 全力全開、行くしかないっしょ!」 熊野「あらまあ、本当に分かりやすい。

5

【艦これ・SS短編】元提督「これで、いいんだ」

😭 現在、再改訂版を暫定的に公開しています。

10