星 の 王子 様 名言。 【名言】サンテグジュペリの名言・格言集。名著「星の王子様」を遺した偉人の言葉

「いちばんたいせつなことは、目に見えない」星の王子さまの名言×絶景7選

🤩 男は自分が酒びたりになっていることを恥じ、恥じていることをも忘れるために酒を飲んでいました。 あなたが時間をかけてずっとやってることはなんですか? あなたとずっと一緒にいてくれる人は誰ですか? 大切なものが分からなくなりそうになったときに思い出したい言葉です。

9

『星の王子さま』の名言集|サン=テグジュペリから、大人になった皆さんへ

🙂 うぬぼれ男は王子さまに拍手を強要するなど、自分のことをしきりに感心してもらいたがり、感心されると帽子を持ち上げながら丁寧にお辞儀をします。 あなたにとって私の星は、数多くの星の中にあるただの1つになる。 ちっぽけな光くらいにしか思ってない人もいる。

4

星の王子様のあらすじを簡単に紹介!名言集やうわばみの解説も!

🤣 そして、その絆には永遠に責任を持つ必要があるのだと。 サン=テグジュペリの名言 船を造りたいのなら、男どもを森に集めたり、仕事を割り振って命令したりする必要はない。

10

『星の王子さま』が教えてくれた、恋愛に大切な「4つのコト」

😂 サン=テグジュペリの名言 未来とは、あなたが予知しようとするものではなく、自分で可能にするものだ。 ところが、意外なことに、赤い薔薇と星の王子さまの出会いは、まず見かけから始まっています。 有名な星の王子さまを出版したのは1943年で、第二次世界大戦の最中ということになります。

17

「星の王子さま」の珠玉の名言16選!「大人」になっていませんか?

🙏 しかも、言っている本人もそんな 「忙しさに追われている自分」に自惚れている感じで。 そして、この物語で重要な鍵を握るキツネの登場である。 王子さまが星においてきたバラの花が、自分にとって唯一無二の存在であることを理解した王子さまに、きつねは秘密を教えると言います。

17

『星の王子さま』の名言集|サン=テグジュペリから、大人になった皆さんへ

💔 だからおれは、あんたがいなくたっていいんだ。

星の王子さまに学ぶ名言

☕ On ne voit bien qu'avec le coeur. 生きていく限り、時間は流れていきます。 『星の王子さま』が伝えてくれた「たいせつなもの」は自分にとっての何なのか、秋の夜長に考えてみてはいかがですか?忘れかけていたことを思い出させてくれる1冊です。 私の大好きな本の一つです。

5

『星の王子さま』が教えてくれる、日々の生活の中で悩んだ時に効く言葉

🤪 『星の王子さま』きつねの名言 星の王子さまで 最も名言を発しているのは、意外にも地球のきつねです。

14