コロナ の チェーン メール。 コロナウイルスのチェーンメール友達から私のスマホのLINEにコロナウイルスに...

チェーンメールも…新型コロナのデマ拡散「お湯で予防」 病院も困惑|【西日本新聞ニュース】

🌭 あなた自身もその情報だけを信じてしまうと、そのままコロナウイルスに感染してしまう可能性もあります。 ファイルを開くと閲覧するためにさまざまな認証情報を入力するように要求する。

15

新型コロナのデマ情報まとめ!twitterやメールの『嘘』を一覧にしました

⚒ コロナウイルスが熱に弱いという情報がLINEで流行 熱いお湯などを飲むとコロナウイルスが死滅するとLINEが来る 出回っているLINEは、 コロナウイルスには耐熱性がないという情報です。 どれだけの憎しみがそこにあろうと、 毎日何人が殺されようと、 地球があなたに話そうとしていることを心配するより、最新のiPhoneを持つことの方が大切だった。

17

コロナウイルスは熱に弱いというチェーンメールがLINEで流行!本当?嘘?詳細について徹底解説

😎 新型コロナウイルスのデマメールその2 同級生の甥が、修士号を取得して卒業し深? 今、あなたは地球のようになっています。

新型コロナワクチンのサプライチェーンを狙ったフィッシング攻撃

👊 「急性のウイルス感染症にかかった時は気道が炎症を起こし、深呼吸でせきが出てしまうことも多い。 SNSで拡散されるデマなどの偽情報には注意したい Photo:PIXTA 東日本大震災時と同じく、また今回の新型コロナウイルス騒動でもチェーンメールやデマが拡散してしまっている。 どうやら中国人の間でもこの手のデマが拡大しているようです。

14

チェーンメールも…新型コロナのデマ拡散「お湯で予防」 病院も困惑|【西日本新聞ニュース】

🙏 今回の場合は「日赤(日本赤十字)」の名前が使われています。

18

【注意】コロナウイルス チェーンメール 信用しないで!

❤ 友達の母から聞いた• ・コロナは自己診断ができる。 他にも、運動すればコロナウイルスには感染しないなどといった内容もあります。

1

コロナウイルスのチェーンメール友達から私のスマホのLINEにコロナウイルスに...

🐲 チェーンメールとは名前の通り、文章をチェーン(繋ぐ)することです。 よろしくお願いします。 現在、LINEに限らず 新型コロナウィルスに 関連した詐欺などが横行しています。

20

チェーンメール(LINE)にご注意ください。コロナ自己診断。水を飲んで胃酸・・・、深く息を吸って10秒我慢する・・・はデマ!

🖕 必ずたくさん伝達してください. 中には正しい情報もあるかもしれませんが、肝心の対策となる温度帯が違ったり、おかしな点が多いのも確かです。 私はあなたに避難を余儀なくさせました。 日赤医療センターのデマ書いた奴誰だ!! 叔母が親戚LINEグループに拡散したから、 デマであること、 日赤に感染症病床が無いこと、 よってコロナ患者も居ないことを説明したら、 叔母の善意に文句付けるなって謎の袋叩きに遭った。

10