3 月 園 だ より。 【園だより】2020年3月

【3月】園だより、クラスだより、おたより書き出しと文例集【保育園・幼稚園】

💖 保護者へのお願いの文例 しっかりと寝よう!• また、こちらの記事も合わせてご覧ください。 植物について書いた文に続ける子どもの様子• 子ども達が育ったことは、まだまだたくさんあります。

15

ちどり保育園 園だより 3月号

👊 楽しく過ごして来られたのも、保護者の皆様のご協力があったからこそだと思います。

13

3月の園だよりより

☝ 3月は、らいおんぐみの卒園に向けてプレゼント作りをしたり、春を見つけながら大きくなる喜びを感じたいと思います。 やわらかな日差しが、春を運んできてくれたようです。 ご心配なこと、ご不明な点がございましたら職員にお声掛けください。

1

【保護者の心をつかむ】保育所・幼稚園のおたより(3月)の文例100選

😃 — きしもとたかひろ 1kani1dai 最近の「きしもとさん」 「子どもの思いを尊重すると言って、なんでもかんでも許すの?」という質問に対して、答えになってないけれどこれが答えです。

17

園だより 2018年3月

😭 幼児組ではお出かけハイキング、小さいクラスでは、近くへの公園に散歩などを計画しています。

ちどり保育園 園だより 3月号

🤑 その子のペースで歩きながら、道端に咲いた花や木の上に止まっている鳥を見つけて立ち止まり、ゆっくりと歩いての散歩も楽しめました。 。 それでは、他の姿も紹介していきますね。

6

【3月】園だより、クラスだより、おたより書き出しと文例集【保育園・幼稚園】

✋ 今回は、そんな姿を振り返り、みなさんにお伝えします。 1年間を過ごして、どれだけ習慣づけられたかな?チェックしてみよう!• 最後の一ヶ月が充実したものとなるようにしたいですね。

18

園だより 2018年3月

♨ 自分でできるようになるまで、大人が見本を見せてあげてくださいね。 ようやく春ですね。 1年間ご協力を頂きありがとうございました。

ちどり保育園 園だより 3月号

🤞 ぜひ試してみてくださいね。 ゆり組の1年間で、とても沢山の思い出ができました。